2010年01月04日

ドミノピザをオンラインで注文してみた

ボンジョルノ!

お正月と言えばおせちに始まりピッツァに終わるという我がジョースター家の風習に従って今年もピザを注文ッ(Urrrry!)

僕的にはピザといえばドミノピザ。なぜなら昔バイトしていたから。
味の傾向が大体把握できているのだ。

さっそく電話。と思ったところで手元にメニューがないことに気づき、ネットで検索。

なんだか豪華なトップページを見てみると住所や電話番号などを登録すればオンラインで注文できるらしい。よし。正月だし、ヒマだし、見せてもらおうかオンライン注文とやらの実力を。


037.JPG

簡単なゲームに挑戦するとクーポン券がもらえるらしい。
ふっ、ナメられたものだな。見せてやろう。元バイトの実力を!



038.JPG

しかし、ナメてかかったら意外と難しくてムキー!!
リアルだったら上手く作れるんだからね! 
以後数回チャレンジしたらコツがつかめてきて10%割引券をゲット。
オンライン割引とあわせて15%ビキニ!もとい15%引きに!
電話注文とこんなに差があるの? なんだかすごいねオンライン。



で、注文を確定すると

022.JPG

いきなりこんな画面が! ビビった〜。新種のウィルスかと思った・・・・・・。


023.JPG

どうやら注文を受けてから届くまでの工程を動画で楽しめるらしい。なんかすごいよマサルさん!


026.JPG

と、思ったらオーダー混雑で作業が滞ってるとのこと。


028.JPG

謎の店員がトッピングの位置についてあーだこーだ悩む映像がしばし流れ、


030.JPG

しばらくするとこんな感じに(笑)。

この間5分〜10分くらいだろうか。暫し待つ。

しかし元バイトから言わせてもらうと注文した生地は手で伸ばす作業が必要ないイタリアンクラストで、いくら忙しくてもトッピングしてオーブンに入れるまでに5分以上かかることは稀だと思うんだけどね、


と、思ったらインオーブンの動画すっとばしてオーブンからピザ出てキター!!

032.JPG



何じゃーこりゃー! と思ってると、次の瞬間

「ピンポーン!」とドアチャイムの音。 

ドアを開けるとそこにはドミノの配達くんが! 瞬間移動!?



ハイ。ここまでのことをまとめると

1、ドミノのオンライン注文は直接電話するよりお得!
2、ゲームをナメるな!
3、ピザが届くまでを動画で楽しめるが、現場の工程とオンタイムでリンクしているとは限らない。もしくはドライバーがエスパー!




034.JPG

ハイ! 僕の大好きなアメリカンスペシャルとバジリコデラックスのハーフ&ハーフがアツアツで届きましたよ〜。




039.JPG
あとでマイページを見ると15%引きのクーポンが送られてきてました。すごいよドミノ! またバイトしたくなってきた!



ハイ! ネット注文はこちら!! 
↓↓

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

気軽にクリック! そして注文するといいさ!



それではドミノなら〜!



人気ブログランキングへ
↑↑面白かったら、クリックお願いします〜。お願いバジリコ!
posted by いけ at 19:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。