2010年02月04日

もつ焼き・焼きとん・焼き鶏 ちょっとら 葛西店

最近胃がずっとチクチクと痛みましてね。

「またお腹のカゼかなぁ、やだなぁ」と思いながら放置してたんですけど

2,3日経っても痛みが引かないので行きつけの鍼灸院でマッサージをしてもらったついでに診てもらったんですよ。

そしたら先生こう言うんです

「おそらくストレスから来ているものでしょう」


ならば、ストレス解消だと。

胃の回復を早めるにはストレス解消しかないと思いまして

かけがえのない胃を守るために・・・・・・



行ってきました居酒屋に!

ツッコミは一切受け付けませんので。よろしく機械犬。




そうそう居酒屋ですよ。

葛西にある「ちょっとら」っていう行きつけのお店なんですけど、ぼくはそこの「牛ホルモン」中毒なんですよ。カリっと香ばしく焼き上げた表面、噛むとじゅわーっと出てくる肉汁と脂。この味、プライスレス! 250円ですけど。



ま、いきなり牛ホルモン行くのも粋じゃないんで(とりあえず早く何か食べたいんで)レバ刺しを注文。

002.JPG
新鮮でなレバーを絶妙なサイコロ形にカットしてあって絶品です!
他の店で妙にうすーく切ったりして出すところもありますが僕はこのサイコロ状にブツっと切ってある方がレバーの食感を味わえて好きです。



続いて、シーザーサラダ。

005.JPG
写真ではわからないかも知れませんが、結構なボリューム。サラダ界の隠れ巨乳です。ちなみに「肉→シーザー→肉→シーザー→」が僕の基本的食いローテーションです。


そして、

004.JPG
牛ホルモン!!

はい、どうですか? この肉っぷり。
プリップリの食感に甘めのタレが絡まって・・・、殺してくれ!いっそ殺してくれ。この俺を!


というわけで小一時間飲み食いを堪能したあとに必ずシメでたのむ「ちょっとらスープ」という辛いスープがあるのですが・・・、

残念ながら今回撮影できませんでした! 酔っ払ってて・・・。



胃痛の方ですが「美味しいもの食べて飲んでストレス解消」が効いたのか全快しました! 


この効果プライスレス!

プラス、体重2キロ!!  





人気ブログランキングへ
↑↑面白かったら、クリックお願いします〜。もしくは優しい抱擁を・・・




■【2個お買い上げで送料無料】希少な近江牛ホルモン100%のもつ鍋セット!プルプル&こってり食感!!


ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
posted by いけ at 18:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。